デザインは俺のユンケル!ホームラン打ちます!
by oreorer
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
池袋
今日池袋に行く予定があって、途中でシャレたパン屋があったから、まあ俺のデザインレーダーが発動したから入ったわけよww

そしたらレジの女の子が超可愛くて、超俺好み。
ってか元カノに少し似てるwww

俺毎日通うわ。
いや、うん、マジで。
俺のものになったらまたここに書きますww
とりあえず名札の名前をmixiで検索したけど、まあ本名入れてるわけないか。

この衝撃は佐藤可士和の三原色使ったsmapのポスター見たとき以来だし。
ちょっと頑張ってみまーす。
[PR]
# by oreorer | 2009-07-20 01:35
そっちかい
昨日クラスの友達に阿修羅みに行きたい奴探したけど案の定いなかった・・・。
その後同じクラスの女子が「土曜に展示行かない?」って言うからラッキーと思ったら「カルティエの特別展の」って。
そっちかいっ!www
まあ監修の吉岡徳仁のプロダクトに興味あるし、スザンヌにちょい似てる可愛い子だったからOKしたw

b0186980_17554771.jpg


「竜くんならファッション興味ありそうだから誘ったの」って俺ってファッションキャラ!?
俺のデニムとか古着で980円とかだけどw

そういや今日髪切って表参道のインテリアショップ巡りしてたら、美容師5人にサロモの勧誘されたし。
今切ってきたばっかだっつーのwww
狙った訳じゃねーけど瑛太みたいな髪型になったからか?
表参道はサロモの勧誘多いから裏道通んないとめんどくせー。


でも今日は買い損ねてたオルケスタ・デ・ラ・ルスのCD買ったから気分は良い。

風と
音楽と
ジャワティーが俺の最高の組み合わせ。
[PR]
# by oreorer | 2009-05-27 18:06
ASHURA
阿修羅展超行きてー。

b0186980_3561529.jpg



俺こういう古い芸術にも興味あるんだけど、同じクラスの友達は興味ないらしい。
ひとりで行くか。
阿修羅超かっこいいのに。
だって腕6本あるんだよ?www
ってかMoMAも良いけど、昔の文化にも触れないでアートなんてできねーだろって感じw

阿修羅展すごい混んでるって噂聞いたしなー。
ゆっくり阿修羅と語り合うように見たいのに残念。


うわーもう4時かよ。
ミルクでも飲んで寝よう。
[PR]
# by oreorer | 2009-05-25 04:09
うん、超良い
SUNDAYSが良い。
うん、良い。


b0186980_22291016.jpg


植原亮輔はホント良い仕事してるわ。
フラワーバッジとか俺のメッセンジャーバッグにめっちゃ付けてる。

これ⇩

b0186980_22292767.jpg


b0186980_2252558.jpg


b0186980_22532350.jpg


画像でけーww
これ超かわいいよ。
女の子が付けるより男の方がしっくりくる。
まあかわいい子が付けてたらいいけどw

デザイン専門とかかわいい子いっぱいいると期待してたけど
あんまいねーなww
服がだせーし。
青学の女の子と飲み会してー。
誰かセッティングしてくれ、マジで。

そんなこんなで俺はこれから課題!
デザイン専門は忙しくて飲んでる暇ねーよ。
[PR]
# by oreorer | 2009-05-24 22:36
初めまして
どもー、KONDO RYUTAROです。
デザイン専門学生してやす。

リスペクトしてるデザイナーは
服部一成、深沢直人、佐藤可士和、菊地敦己、野田凪etc…
ってか書ききれねーw

デザインはMacでフォトショとかイラレ(書いてもわかんないか)とか使ってしてる。
今は彼女いないからMacが彼女ww

普段はお香焚いた部屋でVOGUE(ファッションからインスピレーションされるとき多いし)読むのが最高。
一人暮らしいいね。
レコードプレイヤー(レコードの上走らす車型のでも良い)とか欲しいからTSUTAYAバイトしてます。
本当はデザイン事務所とかでしたいけど、まあのちのちそうする予定。



以上自己紹介でした。
[PR]
# by oreorer | 2009-05-24 15:25